7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

今しか無い大切な時間

2010.11.19


新しい仕事が始まるまでの時間。

何もすることが無いとも言えるし、
やることが沢山あるとも言えます。

今しか無いこの時間を、ゆったりじっくり味わいたい、とも思うし、
大事な時間を一時たりとも無駄に出来ない、とも思います。

そんなことを考えながら、
結局何にもやってないんじゃないかい、とちょっと後悔。

時間の使い方って本当に難しい。

今仕事を始めるまでの、変な時間があるからこそ、
こんな余計なことを考えることが出来るんでしょうね。

これからの人生を有意義に過ごすために、
大事な時間の使い方をしっかり考えていきたいし、
一瞬一瞬を大事に生きていきたいと思います。


早くこの事業を始めたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿