7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

仕事用の名刺

2010.11.22

おはようございます。

昨日は野球スポ少、今年最後の練習試合。

立川小学校さんと、5年生チームと、3~4年生チームの2試合行い、
残念ながら2試合とも4-6で敗戦。

長男Gaiyaが3番ライトで出場。ヒットは1本ですが良い当たりが出始めました。
長女Nanakoは5番ピッチャーで出場、1イニング持たずに交代。寒くて手が痺れてきたらしいです。
監督やコーチによる日頃の熱心な指導は本当に有難いし、
失敗しても試合に出してもらっている子供たちは幸せです。


昨日・一昨日とスポ少保護者の方何人かに名刺を配らせてもらいました。
この仕事の名刺を作って外で名刺を渡すのは初めてのこと、ちょっと照れくさい感じです。

まだ仕事してもないのに作った名刺。

今はお金かけれないので、100円ショップで名刺シートを買ってきました。
100枚も入ってます。

インク代いれなければ1枚1円・・・自分で作った激安1円名刺です。

これからやりたい仕事を色々書き込みんだところ、興味を持って見て下さいました。
名刺の作り方も大事だなぁと感じました。

こんな名刺です。

仕事開始したらURL入れてさらにバージョンアップしたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿