7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

お花をありがとう!

2010.11.12

昨日夕方帰宅しましたら、何とも見事な花篭がありました。

祝・創業 7-Colors 鶴岡ガラスアート工房

あるご夫妻が送って下さったものです。


あまりの見事さに驚くと同時に、
開業届けを出しただけで、まだ本格的に仕事も始めていないのにいいのかな?
という複雑な思いも交錯しながら
でもでも本当にうれしく有難かった。

人との縁は不思議なもので、
退社してから会ってない方なんですが、
どこからか開業するとの情報を聞きつけ、
すぐに花を送ってくれる粋な心遣いをして下さって・・・
この先人とのご縁を本当に大事にしていかないと、とあらためて思った次第です。

せっかくなんで画像アップしますけど、
迷惑かかると悪いから名前のところは写してません。

本当にありがとうございます。頑張るよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿