7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

工房OPENの予定

2010.11.28

おはようございます。
今日は朝から子供会の資源回収に、子供たちと一緒に行ってきました。

我が小淀川子供会は、小さい組織ということもありますけど非常に結束が良くって皆さん協力的です。
今日も全世帯が集まってたんじゃないかな。
早速皆さんに名刺お配りして、来月から事業開始することをお知らせしてきました。

さて、いよいよエッチング事業を来月から開始するにあたって、
本格的に準備を進めていくことになります。

おおよそのスケジュールがまとまってきました。

■12月1日     新工房着工
■12月12~13日 東京出張・技術研修
■12月15日    工房完成
■12月16日    設備搬入・試験稼働
■12月17日    荷物搬入・引越し・営業開始準備
■12月18日    工房OPEN!サンプル製作開始!

ということで、18日には工房をOPENして、いよいよ営業・製作開始します!

是非近くまで来ることがあれば、気軽に立ち寄ってコーヒーでも一杯飲んでいって下さい。

モニター製作も募集していこうかな。
多くの方のお役に立てる仕事をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿