7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

鶴岡市学童相撲大会、頑張りました(T_T)

こんにちは\(^o^)/

昨日は1日休業させていただきました。

長男の出場する学童相撲大会、わんぱく相撲大会の応援です(*^^)v

過去団体は2年連続で準優勝しています。
さらに一昨年は県大会優勝、東北大会準優勝、
昨年は個人3位、県大会準優勝、東北大会ベスト16と大活躍している6小相撲チームでありました。

今年は念願の優勝を目指して・・・
毎朝の稽古を一生懸命やってましたので大いに期待していましたけど・・・

見事念願の団体優勝を果たしてくれました\(^o^)/

長男は大将で出場して全試合勝利、チームに貢献してくれました。

去年まで試合で負け、練習で泣き、つらい思いを沢山してきたことを見て来てましたので、

この団体優勝は格別なものでした。

チームも大いに盛り上がりましたし、私は感動して涙が出てきました(T_T)


残念ながら個人戦はベスト8で敗戦しちゃいましたけど、

最大の目標であった団体優勝を果たした息子が誇らしく、とてもハッピーな1日となりました。


真ん中のメガネ坊主が長男デス(^_^)v



子供たちに大きな勇気をいただきましたので、負けずに仕事を頑張らないないといけません。

ご褒美に・・・

頑張った選手たちに、優勝記念楯を製作してプレゼントすることにしました(*^^)v

この写真をガラス額に彫刻する予定です。

出来上がりを是非このブログに紹介したいと思いますのでどうぞ楽しみに!



【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

0 件のコメント:

コメントを投稿