7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

あらゆる可能性がありそう

2010.11.17

おはようございます。
朝方冷え込みましたが、久々すかっと晴れていて気持ちが良いです。
今日は日中少し暖かくなりそうです。

先ほどまでエクステリア関係会社の担当者さんに来ていただいていました。
工房新設に伴い、どうしても物置が邪魔になるので引き取ってもらう相談です。
中古で買いたい人は結構いるだろうから、と引き取りを承諾いただき大変助かりました。
これから物置の中にあるものを少しずつ片付けないといけない・・・
冬タイヤへの交換もしなきゃなんないし、冬支度も結構忙しくなりそうです。

さて先ほどお会いした会社のHさんに、新しくエッチングの事業始めることを説明しましたら、大変興味を持って下さいました。
業種的にもう知っている世界だと思っていたんですが、結構新鮮に受け止めてくれたようです。
事業開始したらサンプル作らせていただくお話をさせていただきました。

先日のお話でもそうだったんですが、様々な企業さんでオリジナル性、付加価値を求める傾向が高くなっているようで、エッチングによる加工はまさに自社の付加価値を高める可能性がある、と感じていただいているような感じがします。

従来までもあった技術、サービスではあると思うのですが、活用の仕方次第でどんどん幅が広がってくるように思います。

この庄内地域ではまだまだ浸透していないエッチング加工ですので、あらゆる方、あらゆる企業さんに知ってもらい、付加価値を高めるお手伝いが出来ればとても嬉しいことと思いました。

ガラス、陶器、金属、アクリル、木材、デニム等、ゴム以外のほとんどの固い素材に、文字やイラスト、写真等の装飾が可能です。

業務用、ギフト用、プライベート用等、用途を問わずいろいろ出来ることと思いますので、是非気軽にご連絡いただけると幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿