7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

酒田ソフトボール春期リーグ初優勝!


酒田ソフトボール春期リーグ1部、光ヶ丘ソフトボール場で8勝1敗の首位で並ぶオールベアーズと松原南が最終戦を行い、オールベアーズが7ー4で松原南を下し見事優勝を飾りました。

オールベアーズは春期1部リーグは初の優勝です。(夏、秋は1回ずつ優勝)
鶴岡おはようソフトのような年齢制限も無く、強豪ひしめくハイレベルな酒田ソフト1部での優勝に、朝からお祭りのような騒ぎとなりました。


試合は初回、先攻の松原南が幸運なヒットもあって2点を先制。
その裏ベアーズは四球とヒットで無死満塁のチャンスを作り、4番本間選手、5番斎藤選手の素晴らしいタイムリーで逆転。2ー4とします。

2回表松原南は1点を返すも、その裏ベアーズは打線がつながり2点を追加。3ー6とリードを広げます。

4ー6と2点差に詰め寄られた直後の4回裏にさらに1点を追加。

その後はエース斎藤投手が反撃を断ち7回を完投、見事に勝利です。

試合後は榎本監督と斎藤投手が胴上げされ、優勝の気持ち良い余韻に浸りました。

イケメン斬り込み隊長、古内選手は攻守に大活躍を見せたものの、あまりに悔いの残る悔しい最終打席となりました(T-T)

肉離れと痛風で離脱していた阿蘇選手は1か月半ぶりに復帰を果たし6番レフトでフル出場、ノーヒット1四球で打球は全く飛んで来ず、存在感の無い男でしたが、怪我を再発することなく無事最後まで楽しませてもらいました(^-^)v

祝勝会は近日酒田駅前焼き鳥庄内藩で盛大に行われる予定です。

いや〜、本当に楽しくて気持ち良かった〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿