7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

祝 開業?

2010.11.01

こんにちは

個人事業立上げ後に取引のあった費用について助成する、
という助成金の絡みと、
同様に事業立上げが確認され次第受給出来る、
という失業保険の再就職手当、

早くもらえるものはもらえるよう手続きしないといけないので、
本日早速税務署に事業開始手続きをしに行きました。

今日付けの日付にしましたが、これが開業日ということになるんでしょうね。

その後にハローワークで再就職手当申請の予定だったんですが・・・


実はハンコを忘れて自宅に戻り、
ついでに昼食をとってるとこ、
コーヒー飲んでゆっくりしてから再度出かけようと思います。

開業日に忘れ物なんて、とんだつまづきようですが、
まあ自分らしくて良いかな、と。

順調に地道に、というタイプでは無いものですから、
行くときガー!って感じなんですが、
少しは気を付けるようにしないといけません。


0 件のコメント:

コメントを投稿