7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

この花、な~んだ

2010.11.26

今日はいよいよ創業支援融資正式申込に行ってきます!

この融資がOKになれば、工房の建設とエッチング設備導入の準備を進め、
いよいよ事業が開始出来ることになります。

もうすぐ自分が夢中になれる素敵な仕事で創業出来る、
そう考えると日々ワクワク、でももどかしい毎日です。


さて・・・

この花、なんでしょう?


実は娘と一緒につくったリボンフラワーなんです。

女性にはとってもウケが良くって物凄く喜ばれるんですが、
作っているのが、こんなデッカイゴッツイ男と分かると
え~っ!!!!!!
と大変驚いて下さいます。それも割と快感だったり。


包装資材屋さんのお姉さんに聞いたんですが、

前に努めていたお店で、サービスで差し上げてたら
お客さんにめちゃくちゃ喜んでいただきました。

自分のビジネスをはじめた時も、こんなちょっとしたサービスで
お客さんに喜んでいただけたらいいな、
と今から少しずつ作り貯めしているところです。

欲しい方がいらっしゃったら差し上げますし、作り方もお教え出来ますので、
工房が出来たら是非遊びに来て下さいね。

ちなみに作り方もネット上に紹介されてました。
http://ribbon-aoitori.ocnk.net/page/7

※なかなか画面見ただけでは作れないかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿