7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

いつか飛行機で・・・

2010.11.07

こんばんは

一昨日の深夜に当地を出発し、東京まで車で片道6時間。
途中SAで車中泊しました。
ETC割引で片道1500円の高速代。
東京までなら一人でも車の方が断然安いです。

深夜の出発なので・・・とにかく眠くならないように、と大声で歌いながら運転。

今朝起きたら風邪でも無いのに喉が痛いのなんの・・・
そりゃそうです。往復12時間シャウト続けてましたから。

いつかは・・・飛行機で楽ちんな出張が出来るようになりたいもんだ、
と強く思いました。


東京出張では、具体的な技術や営業の相談、契約や設備導入日の相談等充実した話し合いが出来ました。

このまま順調にいけば、12月1週目に本格始動できそうです。

まあ、保証協会のOKが出れば、ですが。


スタートしたら1か月程度、自分自身の練習と営業を兼ねて、
無料又は材料費程度で、ガラス等の素材に加工装飾しようと考えています。
(ガラスや陶器、金属、木材などに、イラストや文字を掘り込みします)

地元中心の営業ですが、もし興味のある方いらっしゃいましたらご連絡下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿