7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

いざ、TOKIO!

2010.10

おはようございます。

昨日は前日に事業のダメだしされたのが余りにショックだったのか
呆然と一日を過ごしてしまいました。本当に弱い自分。
気分は毎日エレベーター、上がったり下がったり大忙しです。

結局やるしかないんじゃん、進むしかないじゃん、
と思い直し立ち直るのですが、
自分自身が自信を持ってやれるぞ、という計画構想にまだ至ってない。

何のためにこの事業をやるの?
という点に答えられないでいる情けない状況です。

やれば道が見える、まずは進むだけ、と思うのですが、
十分な根拠のある構想を作ろうよ、という銀行側の話もあって
それがまだ出来ないでいる以上進めないでしまっています。

いつまでもぷー太郎なんで、妻もいい加減生活費がないよ、
と愚痴り出してきたので、
さすがに焦りとプレッシャーが出てきました。
資金も無いのに起業しようとすると余計なプレッシャーがありますね・・・

まだ事業始まっていないうちからこんなんで本当に大丈夫なのか?
起業にむかないんじゃないか?と自問自答しちゃってます。

ということで、
この閉塞感を脱するため、来週東京に向かって旅することにしました。

いざTOKYO。



0 件のコメント:

コメントを投稿