7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

さあ、行くぞ!

2010.10

こんばんは

今日の新庄ドライブは収穫でした。

江戸時代から続く窯元さんから業務提携を申し出ていただきました。

これにより完全オリジナルで付加価値の高い商品の製造が見えて、
自分の中でストーリーとビジネスモデルが組みあがりました。

早速個展の時は展示してあげる、とまで言ってくれるし、
提携、名前出しすべて快く承諾。

毎日気分のエレベーターが上がったり下がったり忙しい日々ですが、
昨日の地下から今日は屋上まで一気に駆け上がっちゃいました。

こうしてみると、自分はあらためて緻密さのかけらもなくって、
完全な気分屋なんだなぁ、と実感します。

荒っぽいマイナスの面も自覚してますが、
乗った時の勢いは誰にも負けないとも思ってます。

何だか乗っていけそうです。
さあ、今から頑張りまっす!


0 件のコメント:

コメントを投稿