7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

不覚・・・

2010.10

こんにちは

ここ最近ストレスもなく健康な日々、風邪も全然ひかなくなったよ、と言ってた矢先・・・
熱を出して寝込んでしまいました。

微熱と咳が止まらず寝たきりしてましたが、
昨年新型インフルエンザの時医者にもらった漢方を飲んだら
幾分楽になってきました。

会社組織であればその間に何か進行しているものですが、
自分だけだと何も動かない。

あらためて覚悟が必要だし健康に気を付けないと、と思いました。

さて、いよいよ今日で失業保険の受給待機期間が終わるはずです。

週明けにも諸手続きを行い、いよいよ起業に向けて進みだそうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿