7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

100円

2010.10

こんばんは

さっき朝マックの話を書きましたが、
失業中で貧乏な私に、たった200円で極上の朝食をプレゼントしてもらいました。

100円のマフィンと、100円のコーヒーです。

一昨日は100円ショップに立ち寄ったら、名刺用紙(35枚入り)が
100円で売ってました。

ポストカードも50枚100円で売っていたのでお礼状用に買って、
どちらも自宅のプリンタで印刷しました。

これも合わせてたった200円。

一消費者としては美味しいコーヒーで朝食を格安でいただけるし、
まだ起業する前の暫定的な名刺が必要だったし、
こんな有難いことはありません。

でも、こんな100円のビジネスが横行する世の中だから
まともなサービスで立ち向かうことは本当に大変です。

でも、どれも100円以上の価値をしっかり表現できている点が本当に凄い。

付加価値の高い商品やサービス、ということはよく聞きます。

私もしっかりと価値のあるサービスを創り出していくと同時に、
しっかりと価値を伝える表現をしていくことに
精一杯の努力をして参りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿