7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

太陽の色

2010.10

秋晴れであまりに美しい青空に見とれ、
ついついデジカメでパチリと撮っちゃいました。

太陽を見ちゃいけないんだっけ?目がつぶれるんだっけ?
等と不安になりながら。

普段何気に過ごしている中、色々なモノ・事の凄さに気付かないでいます。
太陽の光が無ければ、世の中の綺麗な色は何も見えません。

あらためて凄いな、美しいな、と感じました。

7-Colorsは、ガラスアートなのに、(七色)という名称がついています。
不思議に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

その謎は・・・

WEBに事業理念をアップしました。
是非ご覧になって下さい。
http://7-colors.jimdo.com/business-philosophy/

今日の太陽も素敵な美しい色でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿