7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

連休初日

2010.10

おはようございます。

連休初日の昨日は、子供たちの野球スポ少練習試合。
1試合目は長男、2試合目は長女が出場し、どちらも審判をしながら見守りました。
今何よりも嬉しいのが、子供たちとの時間がしっかり取れていること。
昨年までは考えられない状況です。

とは言え、1試合目3時間もかかった上、2試合審判したのでぐったり疲れました。

夕方からは前の会社の同僚3人がビール持参で遊びに来てくれて、深夜まで楽しく酒盛り。
色んな人が辞めてからも連絡・交流して下さって有難い限りです。

ということで、何も進展はなかった昨日の1日でしたが、
連休初日を充実して過ごさせていただきました。

気付くと昨日の日記書くのも忘れていました。あはは。

今日からは頑張らないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿