7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

不安不安睡眠不良モード

2010.10

おはようございます。

今週から起業に向けて動き出しましたが、

多くの方に励ましてもらい、アドバイスしてもらって元気になりながら、
厳しい現実もだんだん見えてきて、
無理やりポジティブに努める私も不安になる瞬間も沢山出てきました。

無意識的には潜在的な不安が大きいんでしょうね。
昨日からぐっすり寝れず夜中に何度も目を覚まします。
昨日は日中に眠気がきて昼寝しようとしましたが、目をうぶっても睡眠状態に入れず。

これからの方が大変なんだろうに、今からこんなんで大丈夫か、俺?
って感じです。
(図体がデカく屈強そうに見える私なので、知ってる人は笑うかもしれませんが)

一つ昨日で分かったこと、最初に作った事業計画書では全く通用しない、
現実的には成功の見込みの低いものだ、ということです。

世の中厳しいということが頭で分かっているつもりでも、
実際にどんだけ厳しいのか、動いてみてはじめて分かってくることばかりです。

でも逆に言えば、どれだけ厳しい社会情勢でも、
世の中に人間が沢山生きて生活し、金もつかっています。
やり方次第で不可能はない、と信じて、自分にしっかりムチを入れなおして参ります。

今からポジティブモードに再度切り替え、事業計画書の作り直しをしていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿