7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

出でよ、ドラえもん

2010.10

おはようございます。

今朝は5時半からウォーキング。
すっかり寒い朝になってきましたが、
歩き始めて15分もすると体がポカポカに温まっていい感じです。

今日から自分に1つのテーマを設けることにしました。
就業時間にきっちり仕事する習慣をつけていくこと。

アホらしいことで恥ずかしい限りですが、
退職してからあまりにもサボりすぎて、体が完全に怠け癖に浸ってしまいました。

これから覚悟を決め起業に向かうにあまりにだらしない、と実感してまして、
さすがにこれだけは習慣づけして自分の意識を少しずつ変えていくしかないなあと思いました。

昨日楽壱さんとも話しましたが、放っておくと弱い自分に連戦連敗。
監視ロボットでも無い?とドラえもんに相談したいところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿