7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

ようやく心地よい

2010.10

おはようございます。

昨日は5時起きしてウォーキングから1日が始まり、
9時から昼までスポ少野球指導。

いい加減失業3か月目にもなると、すっかり怠け癖、だらけ癖がついちゃいます。

心の中でこれじゃぁいかん、と思いながら、必ず昼寝もするし、
また今日も呑気な1日のスタートになるな~と思ってました。

午後から子供たちが友達を連れて大騒ぎ。

ここでカッコつけて
「今お仕事中だからね、あんまり暴れないでね」

なんて言っちゃった手前・・・

一度動き出すと思考が回りだしてくれるようで、
午後からはうるさい中、仕事を楽しむことが出来ました。

夕方にはお友達を送ったり、子供のピアノ教室、相撲道場の送迎をしたり、

まあはたから見れば、だから何よ、っていう程度の1日なんですが、

夜12時に心地よい疲労感と眠気が襲ってきて就寝。
今朝は5時過ぎにしゃっきっと目が覚めました。

しばらく忘れていた心地良い疲労感を味わってちょっぴり嬉しかった。


すみません。

怠け者の戯言でした。すみません。


0 件のコメント:

コメントを投稿