7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

今日の出来事

2010.10

娘(現在小学4年生)が野球をやりたい、と言ったのがちょうど1年前。

今日昨日の新人練習試合、セカンドで先発デビュー。
今日の試合ではなんと初マウンドに立ち、ピッチャーデビューを果たしました。

いきなり連続三振を奪い、3人目はピッチャーゴロ。
1人で3つアウトを取って三者凡退!

2イニング目に失点しましたが、
ヒット1、四球1、失点1、自責点0.
女の子のピッチャーデビューにしては上出来の鮮烈デビューです。

これも、10日ほど前にピッチャー候補と告げられてから、
毎日のようにピッチング練習をして、
全球チェンジアップかフォークのような山なりボールながら
しっかりストライクを投げれるように頑張った努力の成果だと思います。

自分も、いきなり三振鮮烈デビューまで行かないにしても、
しっかり準備して努力して気持ちを高め、起業成功スタートダッシュするぞ!
と大いに元気づけられた次第です。



0 件のコメント:

コメントを投稿