7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

幸せな日々

2010.10

こんにちは。

仕事を辞めてからというもの、努めて明るく生きようとしていますが、
周囲は大変心配して下さいます。

昨日も仕事(アルバイト)のお誘いいただきました。

今朝はなんと、仕事もはじめていないのに、下請けで仕事いただけるというお話までありました。

共同経営、共同事業のお話も先月何人かにいただきました。

町を歩いていると色々な方が声をかけて下さります。

仕事をしている間にはなかった世界です。

仕事を辞めて起業する、という博打を選んだわけですが、
これからの苦労も想像出来るのに、それでも幸せを感じる日々です。

苦労があっても、人と触れ合い助け合い充実した日々を送れること
そんな毎日が創造出来て、今から幸せを感じてきています。



0 件のコメント:

コメントを投稿