7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

サンプルプレゼント作成終了(-。-)y-゜゜゜

2011.01.23

おはようございます。

昨日は、というか今日ですが、5時前に力尽き寝ちゃいました(+o+)

徹夜の勢いだったんですが、弱い自分に敗退です…

最後の1個、素敵な絵柄で出来ましたよ。

何だかあげるの勿体なくなってきたくらいです。





なんか写真がぼけて見えますけど、鏡に彫った文字が映ってしまっているんです。

画像ではちょっとみづらいですね。



あと、会場で何のブースか分からない感じだったので、

ガラスアート彫刻のPOPもつくってみましたよ(^_^)v







この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿