7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

ボトル名入れ彫刻サンプル~ブライダルフェアに向けて~

2011.01.22

おはようございます(^_^)v

今日からグランド・エル・サンさんのブライダルフェア
http://www.el-sun.com/
開催され、当アトリエの作品も展示いただきます(*^^)v

昨日色々サンプル製作しましたので、せっかくですからご紹介いたします

でもでも、行ける方は是非エルサンさんまで足を運んで見て欲しいです(*^_^*)




まずは、席札の代わりに出席者の名前を彫刻したものです。
そのまま記念にお持ち帰りいただけますね。

今回は小さいスパークリングワインのボトルに彫ってみました。

色合いが・・・日本酒みたい^^;
おいおい、キャップの方写さないと何だか分からんぞ(T_T)

まあ、日本酒に彫ってもこんな感じってことですね。






次はロゼワインに華やかな雰囲気で、結婚記念ボトルです。

いつまでも2人の新居に飾ってあって欲しい(*^_^*)







最後はウェルカム!なメッセージで名前と日付を入れてます。

黒っぽい赤ワインのボトルに、彫刻した後から金で色付けしたので、
なかなかゴージャスな雰囲気になりましたね。

なかなかいいんじゃない?





とまあ、こんな感じです。


やっとだんだん上手に出来るようになってきたかなぁ。

いよいよ営業開始が近いかもです(=^・^=)




この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿