7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

レザー、いけんじゃない?へへへ

2011.01.18

おはようございます!

風邪気味病み上がり(そんなのあるかいっ)ながら・・・
今日も朝から除雪で始まりました。

やっと今終わってきた・・・というより途中で辞めちゃいました。
疲れてこれ以上は無理(T_T)

さてさて、

東京に行って技術的なご指導と改善を色々教わってきましたので、
早速昨日いろいろやってみました。

ところが全部失敗・・・
アトリエがあまりに寒すぎる、ということで土曜日に製版機を室内に移動したのですが、
どうやら寒い気温に合わせ製版の時間調整が狂っていたようです。

東京に何度も電話して彫刻機も併せて調整したので、
夜からはアトリエ始まって以来の快調な製作が・・・ 出来たんじゃないかな(・・?

昨日は初めて皮製品の彫刻が成功しました!

他の彫刻に比べて、少し時間がかかるようです。
失敗のリスクがあって大変ではありますが、出来上がりはなかなかなもんですよ(*^^)v

端切れご提供下さったZESTさん、有り難うございました。

上はついでに・・・自分のメガネケースです。


一昨日は黒ちゃんが遊びに来てくれました。

年賀状を片手に探しに来てくれて・・・嬉しかったです。
今度はコーヒーくらい用意しておくから連絡下さいね。

皆様のご来訪、心よりお待ちしてます!

※なんか写真とか持参いただくと試作体験出来るかもです(*^_^*)




この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿