7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

サンプル品ご提案します(*^^)v

2011.01.31

こんばんは

今日はひどい吹雪、めちゃくちゃ寒いです(>_<) 

明日くらいから天気が穏やかになるような話だったんですが、本当なの?と言いたくなりますね^_^;

今日は鶴岡山王町の五十嵐陶器店さんに行って参りました(*^_^*) 

陶器や記念品などで、これから名入れやメッセージ彫刻サービス等でコラボさせていただければ、 と楽しくお話させていただきました(=^・^=)

 貴重なお時間をいただいて、本当に有り難うございます。 

早速グラスに向日葵の彫刻をしてみることにしたんです。
母の日とか、女性向けのギフトに凄く良い感じです(*^^)v

こんな感じ。




明日から鶴岡自動車学園さんで、送迎のお手伝いをさせていただくことになりました。

今晩打ち合わせがあるので、宣伝用サンプル品作らせていただきました。





2/3に酒田にあるドッグカフェ、リオンさんにお邪魔させていただくことになりまして、

お店に飾る鏡を作らせていただきました。




今後、お仕事でコラボさせていただけそうなお店や企業さんには、

ちょっとしたサンプル品作らせていただいて、是非お店に飾っていただきたいと思ってます。

興味ありましたら是非気軽に当アトリエにお問い合わせ下さい。



鏡やガラスは本当にキレイですね。

特に女性には本当に喜んでいただけます。


キレイな作品を作る仕事に巡り合えて本当に良かった(*^。^*)

毎晩深夜まで働いても楽しいですよ。



 

この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿