7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

モンスター発見(@_@;)

2011.01.19

こんばんは

相変わらず今日も除雪な朝でした。しっかり体重が落ちてきて嬉しいやら・・・

んでもまた除雪スコップが壊れまして、
今日とうとうプロショップヤマザキに行ってスノーダンプ買ってきました。
こないだ買ったばかりなのに(T_T)


ガラスアートのお仕事、今日はいろいろ進展があって充実しました。
ややこしくなるので今日は紹介しないですけど。


ということで、
今日は、モンスター発見のニュースをお伝えいたします(=^・^=)


さっそくご紹介いたします。


こちらです! じゃ~ん!!







・・・ くだらね~って声が聞こえてきました^^;


今日のおやつの時に娘が見つけた落花生。

大きい上にくびれがなく、逆に背中に大きなこぶがありました。


ははは、どうでもいい話ですみません<m(__)m>


まあ、日常の小さなことに感動できる幸せ、っていうことで。





この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿