7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

ガラス、陶器の試作ご紹介(*^^)v

2011.01.28

おはようございます。

今日は一段と酷い天気(>_<) 風雪で視界がありません。 

なので、今日は極力外に出ないようにしようかと・・・ずるいけど。
外にお出かけの皆様は、道中本当にお気を付け下さい。

昨日は酒田方面に営業やら何やらであちこち走り回りました。

酒田は鶴岡に比べて雪は少ない感じですが、除雪はきちんとなっていないところが多くて・・・

バンパーがバコっと外れてしまいました(T_T)
もうこの雪、いい加減にして欲しいです、ホントに。


さて、営業、プレゼンに行く機会がだんだん増えてきました。

来週も3か所既にアポ取らせていただきました。


なのでだんだん実践想定の試作してます。

ガラスと陶器に彫刻してみたのでご紹介させていただきます。



ガラスマグカップのソーサーに、結婚記念品として


真央ちゃんです。とにかく好感度が良いですね、この方。
真央ちゃんの試作品には皆さん食いついて下さいます。


ガラス花器ですが、お母さんがもらってうれしく
実際にも使いたいものにしたいなぁ、と思います。
手書きのメッセージの方が良いような気がしてます。


お誕生日や父の日に男性に上げるイメージです。
さりげなくかっこいいデザインだと毎日使ってくれるんじゃないかなぁ




 

この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿