7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

実りある東京出張(o^−^o)

2011.01.14

こんばんは

東京出張帰りの新幹線、Maxとき343号から、
ワンカップ黒霧島で一杯やりながら投稿中です(^-^)/

お陰さまで実りある出張となりました。

沢山の疑問質問を持って出掛けて来ましたが、
一気に雲が晴れた感じですf(^_^)

技術的に未熟と思っていたことの90%が、
実は環境の問題ということがはっきり分かりました。

アトリエが寒すぎたんです(T-T)

せっかく出来たアトリエですが、
早速明日一部昨日を家のなかに移設します。

これで素敵な作品がバンバン出来る!…はずです(^^)d

販売商品や価格も少し目処がつきました。
来月からガンガン行けそうでっせ。


研修終了後、起業SNSというネットワークで知り合った藤原さんとお会いし、楽しく情報交換できました。

素晴らしい一日でした(^_^)v

黒霧島で一人反省会、幸せな旅ですのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿