7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

除雪ダイエットに成功かも^^;

2011.01.11

おはようございます。

ブログが3日ほどご無沙汰しちゃいました。

とにかくこの連休中の大雪で、朝から除雪除雪除雪じょせつ・・・
毎日汗だくになってましたよ。

日頃の運動不足解消に良かったんだ、と無理やりポジティブシンキングしてます。


まあ、除雪も目的があると楽しいもので、
子供たちが町内で一番大きいかまくらを作りたい、と一生懸命手伝ってくれました(*^^)v

おかげで、除雪車が積んだんじゃないか、と思うくらいの高いお山が出来ちゃったのであります。


写真では分かりにくいですが、頂上は3メートル近くまで高くなりました\(^o^)/

子供たちが帰ってきたら、元気にかまくらづくりに励むことでしょう。

それにしても疲れました、この連休・・・(>_<)


さあ、今日から元気に頑張っていきましょう。




この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿