7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

子供のせいにしちゃあかん

2011.01.07

こんばんは

酷い天気が続いてます。寒いです:-(

今日は除雪もそこそこに、朝から試作試作試作・・・


気付いたら工房開設以来、初めて丸一日集中して製作に取り組んでました。
(今日の試作品は・・・まだ続いているので後程アップします。)

何かと思えば、今日は小学校の始業式。

冬休みが終わって子供たちが朝から学校に行ってしまいました。

ど~りで集中して製作できるわけだ~(^'^)


って言ってる場合でないですよ。

気付けば子供のせいにして日々集中して仕事してなかったな~

ちょっと反省^^;

気を引き締めて今から頑張りまっす。




この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿