7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

ステンレスカードケースに練習)^o^(

2011.01.21

おはようございます。

昨日ブライダルフェア出品させていただくことになったので、
サンプル品とチラシ製作を、睡眠を我慢して頑張ってます(-。-)y-゜゜゜

お近くの方は是非いらして下さいね。
ブライダルフェアの詳細ははグランド・エル・サンのHPでご確認下さい。
http://www.el-sun.com/index.html


さて、サンプル製作の前に、なかなか試作でうまくいってなかった細かい彫刻の練習をしています。

試しのついでに・・・

ステンレスカードケース(まあ名刺入れですね)に彫刻してみました。



見事っ! キレ~イに彫れました(*^^)v

なかなか満足です。




出来てから少しだけ白色を塗ってみたんですが、

ステンレスって、特有の変な模様があるんですね・・・

気を付けないと塗りむらが出来やすいことが分かりました。

日々勉強であります(@_@;)





この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿