7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

ブライダルフェア、感謝(*^_^*)

2011.01.24

こんにちは

昨日までのブライダルフェア、
お陰様で沢山の方にご来場いただき、お話を聞いていただきました。

急きょ用意したご来場プレゼントは、
大変好評でしたので午後の分を更に追加、
差し上げた方には本当に喜んでいただき、逆に感激いたしました。

ブライダルフェア出品にあたっては、上野サインさんに担当者をご紹介いただき、
ご担当の鈴木係長さんに大変親切にしていただき、
社長さん、専務さんはじめ多くのスタッフの方に暖かく迎えていただきました。

出品にあたっては多くの方にご助言やご声援をいただきましたし、
会場では他の業者の方に挨拶させていただき、多くの励ましをいただきました。

週末の急な仕事でしたが、家族が作業や除雪を一生懸命手伝ってくれました。

本当に多くの方に助けられ、初のブライダルフェア出品、
大変満足できる結果となりました。

心よりみなさんに感謝申し上げます。

出品の為に本番モードで真剣に作品を作りましたので、
商品として販売できる作品を製作できる自信も芽生えてきました。

これからさらに精進して頑張って参りたいと思います。




この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿