7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

風邪で大事を取りました。家族に感謝(*^_^*)

2011.01.17


おはようございます。

14日の東京出張、無事戻ったのですが・・・

23時過ぎ地元の駅に到着しましたら、
私の車は雪だるまになっていました(T_T)

除雪して0時過ぎに帰宅したんですが、
翌朝8時に起きたら、さらにドカ雪、玄関から出れない程です・・・

昼過ぎまでかかって除雪しました。

大量の汗をかき、体が冷えたからでしょう・・・

夜寝る時には喉が痛くて呼吸出来ないほど、寝れない(T_T)

ということで、大事をとって昨日は1日休んだんですが、
お陰様で喉の状態も良くなって、今日は朝から動けてます。

昨日は動けない私の代わりに、子供たちが全部除雪してくれてました。

あらためて個人事業者の怖さと家族協力の大切さを痛感した次第です。












この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿