7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

ブライダルフォトフレーム、オリジナルバージョン(*^_^*)

2011.01.26

こんにちは

結婚証明書をもっかい作りました(*^_^*)

技術研修課題の再提出に伴うものです。

今まで原稿作成やら彫刻作業やらなかなかうまくいかず苦戦していたんですが、
最近は我ながら一気に上達した感じがしてます(^_^)v

今回はガラス板の浦に金紙を敷き、黒色で塗装してみました。
なかなか良い出来で満足なんですが、いかがでしょう?
たまたま遊びに来ていた近所の子供たちからは絶賛いただきました(*^^)v


ハートの部分に写真が入るイメージです。

これから商品ラインナップ増やしていくんですが、
こんな感じでオリジナル対応も出来ると思います。

お気軽にご相談下さいね。








この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

2 件のコメント:

  1. いつもツイッターでお世話になっています、Mewです。

    作品、素敵じゃないですか♪
    拝見して、これからの山形県人コラボの夢も勝手に広がりました!
    お話ししていましたとおり、私は天然石ばかり使うので、小さなものしか思い付きませんでしたが、是非たくさんの人たちに「これはいいね」って思われるものを作ってみましょうよ!
    加工技術など拝見して、新しいアイディアも浮かんだりしてます。
    あとでDM書きますね。
    またお話ししましょう (*^^*)

    返信削除
  2. Mewtarohさん、こんにちは

    ツイッターではいつもお世話になってます(=^・^=)
    コメント本当に有り難うございます。

    自分ひとりですとアイディアが貧困になっちゃうんですが、
    特に女性からご意見いただけると素晴らしいアイディアが生まれたりします。
    いろいろとご提案いただけると本当に嬉しいです。

    山形県人コラボなんて、本当に素晴らしい\(^o^)/
    夢のような話ですけど、是非やってみたいし、その時は是非ご一緒させて下さい!

    返信削除