7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

う~ん・・・きのうはぐったりんこ(+o+)

2011.01.25

おはようございます。

週末一心不乱に頑張りました(*^_^*)

その疲れが昨日一気に出たんでしょうね。ぐったりして体が動かなくなりました・・・

どうにも抵抗力も落ちてるだろうし、こりゃぁ風邪引いてこじらせないようにしないと、
と考えて、昨日はしっかり休養させていただきました。

ようやく回復してきましたので、今日から元気に頑張って参ります!


鶴岡は今朝久々の青空が見えました。

去年に負けない大雪、もう雪かきは勘弁・・・


韓国では大寒波の影響で電力供給が追い付かなくなり、政府が大型商業施設などに室内温度を20度以下にするよう指導しているんだそうです。
日本だけじゃないんだ・・・

地球の温暖化が大きな問題となっている中、

昨年に続く寒空、大雪。

本当に温暖化なのかいな、と疑いたくなっちゃいます。

誰か説明して下され~





この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿