7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

初すべり!湯殿山スキー

2011.01.05

こんばんは

正月から遊びすぎでしょうか・・・
今日は湯殿山スキー場に、今シーズン初すべりに行って参りました(^^♪

寒かったんですが、ふわふわの雪で気持ち良く滑ることが出来ました。

湯殿山には高速に乗って20分ちょっとで着いちゃいます。
海水浴場も15分で着くし、遊ぶには凄く良いところに住んでるなぁと実感してます。


今日は4時間券を購入してじっくり滑りました。

小学生は500円と破格です。大人は2600円でしたが、
3人併せて3600円でたっぷり滑ることが出来ましたから満足であります。



遊んでばかりもいられないので・・・

写真の練習とか少しやってます。

今日はこんな灰皿もできました。



日々進歩してるんじゃないかな。

来月の製品発表に向けて・・・

日々頑張って参ります(^_^)v




この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿