7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

試作品 写真彫刻の第一号(*^^)v

2010.12.31

こんばんは

初めての写真彫刻で今年の仕事納めをしました。

出来栄えは・・・ はっきり言って失敗ですが、

でも一応写真が何となく見えます。

かっこいい作品が出来そうな手ごたえはつかめました。


今日は長男のスポ少の友達が来ていましたので、
その友達の写真と名前を透明ガラスに彫ってプレゼントしたんですが、
なかなか喜んでいただけました。良かった(=^・^=)

年明けからはもっと技術を磨いて素晴らしい作品をバンバン作って行きたいと思います。



写真彫刻の試作品第一号です♪





この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿