7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

工房ほぼ完成しました

2010.12.16

おはようございます。

昨晩までの工事で、ようやく工房がほぼ完成いたしました\(^o^)/
なかなか立派に仕上がっているではありませんか。

寒い中突貫で速攻建設して下さった業者皆様に、心から感謝いたしますm(__)m

昨日から庄内にも本格的な冬が訪れました。
酒田の両羽橋では早速スリップ事故らしき現場を目撃。
皆様是非運転には気を付けて参りましょう。

今朝の工房の様子を撮影しました。

今日は午後から、いよいよ設備搬入いたします。


自宅左の小さな小屋が新”アトリエ”です!


正面から。工房にいつか看板つけないといけないですね。


内部はまだ掃除もしてなくて雑然としてます。これから・・・






この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿