7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

工事がいよいよ佳境です

2010.12.15

おはようございます。

先日の東京出張では本当に大変な目に会いました(T_T)
疲れと寝不足をまだひきづってしまっている感じです。
でも、命があることには感謝しないといけませんね(-。-)y-゜゜゜

不在中に娘が工事の様子を写真撮っていてくれました。



 雨で寒い中、屋根の工事をしている様子です

 日曜は外壁工事にかかります

断熱シートが貼り終りました

外壁途中まで出来ました 

外壁が見事に仕上がりました 

これから吊戸棚とか取付します







この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿