7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

東京の帰りにトラブル…

2010.12.14

こんばんは
現在深夜1時半。
東京出張の帰り道です。

高速山形道湯殿山IC手前で、なんとタイヤがパンクしちゃいました…((T_T))トホホ

今レッカー呼んで待ってるところです。

暇なんでこんなブログ更新しちゃってますが、
不幸中の幸いが3つもありました。

まず大きな事故にならなかったこと。
高速入り口前で変な音に気付いて駐車場で点検してパンクに気付いたんです。
そのまま高速に乗ってたら大変でした。

次にノートパソコンを持っててネットにつながったこと。
JAFは入ってなかったので、対応可能なロードサービスをすぐに探すことが出来ました。

最後に自動車保険のロードアシストに加入していたこと。
東京海上日動に確認したらレッカー対応サービスに加入してあったそうで、自宅までのレッカーが無償でした。

まあ、死なずに怪我なくすんだのが一番です、ホンとに。

世の中何が起こるか分からないもんです。
まさかの為の保険も大事なもんですな…




この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿