7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

当面の目標

2010.12.18

おはようございます。

引越し作業、事業開始準備に追われています。
文化祭の前夜を思い出します。
結構大変なんですが、テンションが高くてメチャクチャ楽しいです。
この先どうなるかまだ分かりませんが・・・
仕事していて楽しく充実感があるのは本当に幸せなこと、
起業して良かったんでないか、と更に感じてきました。

実は工事が全部終わってませんで、
電気配線工事が半端だし、
何より寒いのにエアコン取付が遅れてしまっていて・・・
雪が降り始めているのに寒い寒い冷え切ったアトリエです。

PCも自宅から移設、LAN工事もトラブルがあったのですが、
ようやくとりあえずネット開通しました。
仕事することが沢山出てきたので、パソコンに向かう時間は減って来そうですけどね。

さて、当面の目標なんですが、
くだらない目標なんで笑われるかもしれません。

それは、
小5小4の子供たちが卒業する前に、何としても海外旅行に連れていくことです。

海外に行って世界を見てほしいこと、
小学校卒業前に思いっきり発散して楽しんでもらいたいこと、

今まで土日や正月、夏休みも休めない仕事をしていました。
子供と長い時間一緒に過ごすことができずにいました。
泊りがけの家族旅行もしたことがありません。

本当は利益とか売上とか顧客とかビジネス上の目標ってあるんでしょうけど、
はじめて取り掛かる仕事なので、具体的で信憑性のある目標の設定は困難です。

なので、今家族にしてあげられて自分へのご褒美でもある家族海外旅行を当面の目標に設定します。

自分では頑張れそうな目標だと思いますので・・・頑張って参ります!





この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿