7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

失敗作、失敗作、失敗作・・・それでもめげずに、でも失敗作(>_<)

2010.12.22

こんにちは(^'^)

昨日から試作を本格的に開始いたしました。


ところが・・・


失敗・・・失敗・・・また失敗・・・(>_<) うきゃ~~


なかなかうまくいきません。こりゃ難しい・・・

熟練した技術が必要なんですね。



今は明後日のクリスマスに向けて・・・


自宅に飾るガラスアートを何とか作成できるように頑張ります。



まだまだ売るにはちと遠いかな。

頑張って修行して、早く素敵な作品をお届け出来るように頑張りって参ります。

もうしばしお待ちくださいね。





この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿