7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

こんな作品が出来るんだ・・・

2010.12.15

東京の技術研修では沢山の素敵なテクニックを学んできましたよ(^_^)v

これからご紹介するのは、研修会場のショールームにあった素敵な作品たちです。

ちなみに私が作ったものではありません。
来年にはこんな素晴らしい作品をガンガン生み出して参りたいと思います。

明日からせっせと練習に入ります!

 彫刻した文字をブラックライトで浮き上がらせた看板。かっちょいいです。

 写真を利用したウェエィングウェルカムボードが凄くキレイ

 こちらもブライダル用ウェルカムアート。複層で見事に仕上げてます。

石への彫刻もとても味があって素敵です。その辺にありそうな石だけど。

ブラストでは彫るだけでなくカットもできてしまいます。断面は滑らかでした。

アール・ヌーヴォーチックなアンティーク調ランプも作れるんですよ。

皮製品への彫刻もOKなんで、グラブへの名入れも可能です。

ワインボトル記念品なんぞはどんと来いって感じですね。

ライターとか小物もOKです。オリジナルジッポはカッコいいと思います。

別の工房さんの作品らしいです。もはや素晴らしい芸術作品です。

ブラックライトで光らせたガラスインテリア。凄くインパクトありますよ。

こんなインテリアがあったら自宅がぐっと素敵になりますね。

表札の表現、バリエーションも豊富ですよ。







この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿