7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

生活リズムが難しい

2010.12.10

おはようございます。

工房工事はコンクリートも乾いたようで、基礎工事は完了。
いよいよ今日から建物に取り掛かるようです。
ここから一気に進むでしょうからね。ホントに楽しみです(=^・^=)

それにしても最近は生活リズムと体調維持にとても苦労しています。

ようやく仕事を開始出来る嬉しさと緊張感から、
1日中だらけてしまうようなことは無くなり、
日々何かを頑張るようになってきました。

反面で,とにかく生活リズムが狂い出してきてます・・・

今日は調子良いから頑張ろう、とついつい朝近くまで何かやってたり、
夜中全然寝れずに、3時からパソコンに向かったりして、
次の日に体調がガクっと悪くなったりしてます。

数日そんなことを繰り返していたら寝不足で体調がおかしくなってきちゃったり。
なのでここ数日は寝酒飲んで無理やり寝てます(-。-)y-゜゜゜

まだ本格的な仕事していないのに、この先やばい感じ・・

事業主は自分の裁量で自由に時間を使えるのは凄く良いです。

が、自分を律することが出来なければ、簡単に堕落した生活になります。
自分を制御できなければ、無理しすぎて体調を簡単に壊します。

割と自己制御は得意ではない方で・・・
集中すると突っ走っちゃうタイプなので、気を付けないといけないです。



この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿