7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

融資実行になりました。有り難うございます。

2010.12.09

御礼

お陰様で、昨日創業融資が無事実行となりました。
沢山の方にアドバイスやご声援いただき、本当に有り難うございました。

特に山形銀行の鈴木亮課長には、忙しいところ面倒な手続きを進めていただきまして、深く感謝申し上げます。
高校の同級生なんですが、心底心配してくれて、タイムリーに的確なアドバイスも沢山いただきました。

本日早速設備資金振り込みされるよう手続きしてあります。

結構な大金ですが、一度も目の前に見ることなく、
通帳に1日もじっとしないで遠くに旅立ちました。
疲れてるのかな、複雑な気持ちです。

いよいよ週明けに工房完成して事業開始です。

決まってしまうと・・・

様々なプレッシャーと不安が日増しに大きくなって、眠れない日々です。
本当に弱い人間です。

でも、生きるために、家族を養う為に何とか頑張るのであります。




この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿