7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

クリスマスプレゼント♪ 今年はこれで我慢してね^_^;

2010.12.24

こんにちは

今日はクリスマスイブですね!(^^)!

北日本大荒れの報道通り、ここ庄内・鶴岡も大変な天気となりました。

ホワイトクリスマス・・・ならもっとシンシンとロマンチックに降って欲しいところなんですが、
とにかく酷い風雪です(>_<)

寒い・・・(>_<)  アトリエ&我が家の風景です


ということで、失業していたのでお金の無い父母。

子供たちへのプレゼントは、当然高額なものは買えないわけです_(._.)_

ということで、

まあ、練習も兼ねまして、今年のプレゼントはこれで我慢してもらうことにしました。

子供へのプレゼント(*^^)v パーティー用ドリンクです 


三矢サイダーのプレミアムボトルです。

ラベルをビリビリ剥がして・・・ クリスマスデザインで名前を彫ってみました。

まあ、たまにはこんなのもアリでないでしょうか。

今年はこれで我慢して頂戴ね(=^・^=)




ちなみに・・・

練習っちゅうことで、木材に彫ってみたんですが、なかなか難しいですね。

ベニヤには向かないことは分かりました。

模様がよく見えない・・・(T_T)


桐材や杉材等では綺麗に彫れるみたいですけど、今回は・・・





この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿