7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

父の日の注文も始まりましたヨ(*^^)v

2011.04.30

こんばんは(*^^)v

早いもので4月も終わります。

遅咲きだった鶴岡の桜も、今日の雨風で相当散ってしまったでしょうね。

何だか桜を落ち着いて鑑賞出来なかったのは心残りですけど、

我が家の庭の花も蕾をつけて、もうすぐ家族を楽しませてくれそうです。

テラスで食事なんかすると、あ~春が来たな、って感じます。

そろそろのんびりテラスランチしたいもんです。



さてさて、母の日ギフトのご注文は締め切らせていただいたんですが、

ご希望の方で対応出来る商品だけ、追い込みで製作させていただいているところですが、

実は父の日ももうじきなんですよね。


当アトリエでも、もちろん父の日ギフト、喜んで受付いたします!

ワガママオーダーで、是非お父さんを感動させましょうね(*^^)v 頑張りますから!


7-Colors 名入れガラスアート彫刻 父の日特集



今日早速父の日グラスのご注文いただきました(*^^)v

北谷さん、有り難うございました!

こちらの名入れフリーグラス、女性向けとして紹介してますけど、
個人的にはかなりお気に入りのグラスです。

ドイツ製でオシャレだし、しっくり手にフィットしますので、男性へのプレゼントでもかなりいけますゼ。




【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿