7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

今年はGW満喫させていただきました(*^^)v

2011.05.06

こんにちは\(^o^)/

久々のブログ投稿となりました。長らくサボってすみません^^;

今年の大型連休、皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

意外にも東北各地、観光客で賑わったみたいですね。

被災地復興の為に何とかしよう、という全国の方々の気持ちが伝わってくるようです。


私は・・・

社会人になってから初めてGWを目いっぱい満喫させていただきました。

子供たちとの時間を大切にしたいから独立して今の仕事を選んだってこともありますので、

とても幸せな、貴重な日々。本当に充実してました。


と言っても、どこに行くわけでもなく、毎日子供たちのスポ少大会や練習のお付き合いです。

連休中は子供たちにとって最初でしかも最も大事な、全国大会につながる学童大会があり、連日声が枯れるほど応援してきました。

元々パワーは人一倍ある我が長男ですが、成長痛で足を痛めてました。

ただでさえ足が遅く守備も下手くそなのですが・・・

大事な場面に試合で使っていただきました(*^^)v

相手は昨年の新人戦県チャンピオン。

我がチームも負けていた相手なので、子供たちも指導者も父兄も熱く燃え、素晴らしい激闘。

延長戦までもつれこんだ大事な場面に代打で出番をいただきました。

結果は・・・

小学生ではほとんど見られない柵越えの一発!

それも延長戦大事な場面に出た一打。

怪我をしながら毎日一生懸命バットを振っていた努力が実ったこと、

チームが宿敵相手に念願の勝利をおさめたことに感動して泣きました(T_T)

衝撃の一打がyou tubeで見れます!
http://youtu.be/1LcA1Rql2sw


残念ながら翌日の準々決勝、燃え尽きてしまったのか負けてしまいました。

4番で使ってもらった息子は、絶好機に3度も凡退。

よほど悔しかったのか帰りの車中もずっと泣いてましたね。


でも、精神的に弱かった子供たちがあきらめずに戦ってくれて、大きな成長を見せてくれたこと、

その場面に立ち会えたことを本当に幸せに思います。

子供たちに大いなる元気と勇気をもらいました。

今日から私も仕事を一生懸命頑張って参ります!!


【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿