7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

ガラス表札完成&納品(^◇^)

2011.04.25

こんばんは\(^o^)/

物凄い雷が・・・
今日は竜巻発生のニュースもありましたけど、
自然の驚異を身に染みる今日この頃ですね。

さて、今日はオリジナルオーダーのガラス表札がまたも完成、納品させていただきました(^_^)v

今回は由良の白山島を写真データ化して海の青、橋の赤、島の緑を色付けしてます。

元のデータは写真ですけど、まあどっちかと言えば絵画調な感じですね。

色が強くて肝心の名前より写真の方が目立っちゃいそうですが、

まあでもこんな表札はどこ探しても無いでしょうから、

これもまた世界に一つのオリジナルなわけですね。

現在も他に表札のご依頼・製作進行中なんですが、

ご依頼下さった皆様が口々におっしゃることが、

どこにでもありそうなものじゃなくって、せっかくだからオリジナルのものにしたい、

ということなんです。

それは望むところ(ー_ー)!!

是非是非いろいろご要望・イメージを言っていただいて、

素敵な作品を一緒に創っていこうではありませぬか!



ガラス彫刻表札 写真色付 佐藤様御依頼分


【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

0 件のコメント:

コメントを投稿