7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

震災の影響<`~´> チャンス逃した~ グッスン(T_T)

2011.04.16

こんばんは\(^o^)/

ホームページの大改装、まだまだ続いてます!

今はモバイルショップのページや商品をどんどん増やしてるところ。

開店しながら大改装しているんで、今見た方は迷宮に迷い込んでしまうかも(・・?

早く見やすく使いやすいように整備していきますね(*^^)v


さて、今日の午後ちょっとガッカリのニュースが・・・


なんと!

当アトリエが大手会社の出版する雑誌にご紹介していただけるお話があって、

お~!全国デビューじゃん! 

ってひそかに喜んでいたんですが・・・


震災の影響でわざわざ東北の僻地まで取材に行くことを断念しちゃったんだそうな・・・

ウ~ン・・・

ちょっと残念ですが仕方ありませんネ。

次のチャンスを楽しみに待ちながら、コツコツ頑張って行きますよ!

今はもう切り替えました。

誰かに感動していただいたり、幸せになっていただいたり、勇気づけたり・・・

そんな気持ちの伝わる素敵な彫刻ギフトを心込めて製作したいと思っています(*^^)v

そういうご仕事ありましたら喜んで頑張りマス!!



【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿